くらし情報『太川陽介もコントロール不能だった藤吉久美子の「魔性の魅力」』

2017年12月14日 21:00

太川陽介もコントロール不能だった藤吉久美子の「魔性の魅力」

EKAKI / PIXTA(ピクスタ)

EKAKI / PIXTA(ピクスタ)

タレントのテリー伊藤が12月14日放送の『ビビット』(TBS系)に出演し。同日発売の『週刊文春』に不倫疑惑を報じられた女優の藤吉久美子について言及した。相手がテレビプロデューサーといわれていることについて「(藤吉は)仕事をもらう立場。ややこしい」と訴えた。

番組では冒頭から藤吉とテレビ局プロデューサーの不倫疑惑について特集し、テリーは今年、藤吉と今年したことを明かした。その際に夫の太川陽介との出会いについて藤吉が熱く語っていたことを挙げ、「正直、藤吉さんは聡明な方だからびっくりしている」と今回の報道に驚きを隠さなかった。

しかも、不倫相手とされているのがテレビ局のプロデューサーであることについてもテリーは「仕事をもらう立場。そういう人と不倫、もししているのならややこしい」と危惧。「だって仕事もらっているから。そして仕事をあげているという位置関係。今回の騒動で、テレビ局もこの方をいまのポジションに置いておかない。藤吉さんが音楽やりたくても音楽プロデューサーとしてやっていくのもできない」と、仕事が絡んだ関係でもあることに「ややこしい」という言葉で持論を述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.