くらし情報『嵐・大野智が「体の異変」をテレビで告白』

2017年12月15日 11:00

嵐・大野智が「体の異変」をテレビで告白

嵐・大野智が「体の異変」をテレビで告白

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月14日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、大野智が体に”異変”があることをテレビで初めて告白した。そのため、ツイッターでファンから大きな反響が寄せられている。

この日はゲームの合間に、司会が『嵐』のメンバーに「初めて告白する秘密はありますか?」と突然に質問した。5人は考え込んだが、『アンタッチャブル』の柴田英嗣が「これだけ長いこと(一緒に)いるんだから、(自分以外のメンバーに)1個ぐらい、本当はあるんだよね」、「実はこいつさ、楽屋でさ…とかあるじゃん」などと促した。

フォーリンラブ』のバービーも「リーダー(大野)の秘密が聞きたい」と催促すると、口を開いたのは相葉雅紀だった。「実は…大野智は、首付近にめちゃくちゃ長い白い毛がある」と明かすと、スタジオからは「えー」と驚きの声が上がった。

“暴露”された大野は大笑いし。白い毛の存在をあっさり認め、「このくらいは…」と親指と人差し指を開き、5センチ程度の長さであることを示した。白い毛は伸びるたびに切っているようで「たまにメイクさんが一瞬迷いながら切る」と吐露すると周囲は笑いに包まれた。

ほかのメンバーがこの毛に気付いたきっかけは、メンバーが集合写真を撮影するときだったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.