くらし情報『板尾創路の「口説きテク」東野幸治とほんこんが暴露!』

2017年12月16日 11:00

板尾創路の「口説きテク」東野幸治とほんこんが暴露!

板尾創路の「口説きテク」東野幸治とほんこんが暴露!

(C)まいじつ

タレント板尾創路グラビアアイドル豊田瀬里奈の不倫疑惑が話題になったのは11月中旬のことだった。

ふたりは東京の渋谷にあるイタリアンレストランで初めて食事をしたあと、カラオケ店を経てラブホテルに入り、3時間休憩したとされている。

「豊田は『ラブホテルで映画を観ていただけで、男女の関係は一切ない』と弁明し、板尾は釈明のための記者会見で『想像におまかせします』と明言を避けました。豊田は2016年に写真週刊誌『フラッシュ』が主宰する『ミスFLASH』を受賞しており、不倫疑惑を報じたのもフラッシュです。初めてのデートでスクープ写真を撮られるというのも出来過ぎで、板尾がハニートラップにかかったという見方も出ましたが、真相ははっきりしません」(芸能ライター)

板尾といえば、エビフライ定食を頼んでエビフライを残したなど数々の伝説で知られる“不思議キャラ”だけに、不倫についても判然としない。だが、12月3日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)で、板尾と長年仕事をしている東野幸治と、板尾の相方のほんこんが、板尾の“口説きテク”を暴露していた。

■ コンパではひと言もしゃべらない板尾が…

東野は「若手時代に板尾さんと何人かでコンパしてて、板尾さん一切女性とはしゃべらないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.