くらし情報『藤吉久美子「不倫号泣会見」を各テレビ局報じる間テレビ東京は…』

2017年12月18日 16:00

藤吉久美子「不倫号泣会見」を各テレビ局報じる間テレビ東京は…

yozo / PIXTA(ピクスタ)

yozo / PIXTA(ピクスタ)

12月15日の午前中、各テレビ局は情報番組で不倫疑惑報道のあった女優の藤吉久美子の釈明会見をこぞって放送していた。

「前日14日の夜11時にロケ先から帰ってきた際に、会見が行われました。そのため、翌日の朝からの放送となったのです」(テレビ雑誌編集者)

藤吉の夫は、テレビ東京を中心に旅番組などで活躍する太川陽介だ。現在、藤吉は歌手活動もしていて、太川が仕事で外泊する際に、関西のテレビ局プロデューサーのマンションに出入りし、ホテルへ宿泊もしていたという。

「藤吉は記者会見でリポーターにホテル宿泊の理由を問われると『音楽活動で疲れてマッサージしてもらったら、お互い寝てしまった』と明かしていました。その上で、『不倫ではありません』と否定しています。その会見中、太川に対して『ごめんなさい』を連発して泣き崩れていました。演技でも、よくここまで泣けるなと思うほど号泣でした」(芸能リポーター)

太川も会見を開き、「脇が甘い」と言いながら「かみさんの言うことを信じて許す」と発言した。

「太川が『離婚はない』と明言したので、その寛容さがイメージアップにつながったことは間違いないでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.