くらし情報『小倉智昭が松居一代へ「投げやりコメント」批判殺到』

2017年12月18日 19:30

小倉智昭が松居一代へ「投げやりコメント」批判殺到

小倉智昭が松居一代へ「投げやりコメント」批判殺到

(C)まいじつ

小倉智昭がMCを務める『とくダネ!』(フジテレビ系)で、12月15日に生中継で報じた女優の松居一代の離婚報告会見について「何でこれに付き合わされたのか」「だんだん腹が立ってきた」と怒り気味でコメントしたことにインターネット上で批判が相次いだ。

この日の放送では、午前8時30分から始まった松居の会見の模様が生中継され、最初から最後まで報じられた。

会見を見終わった小倉は、すぐさま「以上、松居一代さんの勝利宣言でした!」と皮肉を込めてコメントすると、「それ以外に何もない会見。なんでこれに付き合わされたのか、聞いていて段々わたしは腹が立ってきた」と、松居の会見に怒りもにじませた。

さらに「何で自分の離婚について自分の勝利宣言みたいなことをするんでしょうか」と疑問も呈した。松居が会見で一番守りたかったものは「財産」と言い切ったことに、専門家は松居側が自分の財産を守りたかったのではと推察。すると小倉は「船越さんも俳優として意地もある。あなたが自分で稼いだ分を取ろうなんて思わないってことじゃないかな」ともコメント。小倉は“犬も食わない”という態度をあからさまにした。

■ 本音は「もうニュースにしたくない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.