くらし情報『松岡修造「陸王」名演技でドラマのオファー殺到も』

2017年12月18日 19:30

松岡修造「陸王」名演技でドラマのオファー殺到も

この松岡の表情も圧巻で、並み居る俳優にとっても手本になりそうな、唇だけのにやけ方は悪魔のようでもありました」(同・関係者)

■ 何十年も俳優をやっているかのような演技

かくして、宮沢は会社の売却ではなく、“業務提携”という方法を思い付き、御園に話を持ち掛ける。ところが御園は、こはぜ屋の財務状況では業務提携できないと言う。「御園社長、うちを支援してください。」と頭を下げる宮沢。しかし、交渉は決裂し、御園は「御社は後悔することになる」と捨て台詞を吐いた。このとき宮沢が「ばかにしないでいただきたい!後悔するのはあなたの方だ!!」と叫ぶと、御園は顔のほほの筋肉を痙攣させて怒りをあらわにした。

「松岡はこのとき、肩でも怒りを表現するのですが、こうした一連の動きを見ていると、もはや演技は何十年もやっているような錯覚をしてしまいます。よほどセンスがあるのでしょう、松岡は」(演出家)

この陸王での松岡の演技を見て、いくつかの来年のドラマからゲスト出演のオファーがあったという情報もある。“俳優・松岡修造”の来年がとても楽しみだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.