くらし情報『結婚指輪をしていなかった菊川怜に「離婚説」浮上』

2017年12月21日 07:00

結婚指輪をしていなかった菊川怜に「離婚説」浮上

結婚指輪をしていなかった菊川怜に「離婚説」浮上

(C)まいじつ

タレント菊川怜が「離婚するのではないか」という情報が芸能記者のあいだで飛びかっている。菊川は今年4月に不動産情報サイト運営会社の会長と結婚。夫の資産は200億円ともいわれ、まさに玉の輿だった。

「結婚発表の直後に、週刊誌上で菊川の夫に隠し子がいると報じられました。夫はバツイチで、ほかに内縁の妻のような女性がいて、その女性の方に少なくとも婚外子がふたりはいるのです。さらに一部情報では、また別の女性とのあいだにも子供がいて、婚外子は3人以上だといわれています」(芸能リポーター)

これに対して菊川は「そういったことも知った上で結婚した」という発言をしていた。

「結婚して数カ月が経った夏場ごろでしょうか。まだふたりは同居していないという話が出てきました。『お互い仕事が忙しいので』というのが菊川側の言い分でした」(同・リポーター)

菊川は9月まで情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)の司会者として連日テレビに出演していた。そのため、「忙しい」というのは確かにもっともらしい理由だった。

「しかし、10月になっても11月になっても同居したという話は聞こえてこず、“別居婚”のままです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.