くらし情報『嵐・相葉雅紀の恋人発覚!ジャニーズが「破局」強要か』

2017年12月20日 19:31

嵐・相葉雅紀の恋人発覚!ジャニーズが「破局」強要か

嵐・相葉雅紀の恋人発覚!ジャニーズが「破局」強要か

(C)まいじつ

『嵐』の相葉雅紀が、女性と5年以上にわたって交際していることを写真週刊誌『フラッシュ』によって報じられた。

同誌によると、「相葉のマンションに通う女性がいる」という情報が今年の春にあったという。女性は関西出身で、生まれた年は同じだが学年は相葉よりひとつ上。愛犬のプードルと一緒に、たびたび相葉の自宅マンションを訪ねているという。

女性と会うのはもっぱら家のなかだというが、相葉はすでに両親に女性を紹介しているという。結婚を視野に入れているという話もあるようだ。

同誌には女性の愛犬と散歩する相葉の姿や、東京都心のジムを訪れたあと、愛犬とともに相葉の自宅を訪れる女性の写真も掲載されている。

「相葉のコメントをもらおうとして、紅白歌合戦に記者が殺到することをNHKもジャニーズも恐れています。いまから警備レベルを上げて、いっそう会場の出入りを厳しく管理しないといけないと運営側は焦っているようです」(芸能記者)

一方で芸能記者も必死だ。

「ジャニーズのファンはタレントを守ろうとして、記者の携帯電話を立て続けに鳴らして仕事にならないように“邪魔”をしたり、記者が直撃取材をするのを妨害しようとして車で走る記者の前にグッと割り込んだりと、ありとあらゆる妨害をします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.