くらし情報『桐谷美玲と三浦翔平「強制破局か結婚か」極端な命運』

2017年12月22日 19:00

桐谷美玲と三浦翔平「強制破局か結婚か」極端な命運

桐谷美玲と三浦翔平「強制破局か結婚か」極端な命運

(C)まいじつ

女優の桐谷美玲と俳優の三浦翔平が交際していると女性週刊誌が報じた。ふたりは同じマンションで廊下を挟んだ向かい同士の部屋に住んでいるという。

桐谷と三浦は2016年のフジテレビ“月9”ドラマ『好きな人がいること』で共演している。記事によると、知り合ってからは5年以上が経つそうで、出会った当初から仲間内で食事に行くなど仲はよく、共演ドラマの放送時に三浦は女優の本田翼と交際していたが、今年の春ごろに破局。その相談をしているうちに桐谷と親密になり、最近になって交際をスタートさせたという。

「芸能人同士のカップルが外で堂々とデートするのはハードルが高いのか、デートはもっぱらどちらかの部屋だといいます。三浦がすぐ近くのマンションにもう1部屋借りていて、そこでデートすることもあるそうです。桐谷は料理を作るのが好きで、男に尽くすタイプ。三浦はどちらかというと亭主関白なタイプなので、ふたりの相性はいいと言えるでしょう」(芸能記者)

ふたりはマンションの部屋でどんな風に過ごしているのか。

「桐谷が得意な料理を振る舞ったり、ゲームをしたりと、まったり過ごしていることが多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.