くらし情報『桐谷美玲と三浦翔平「強制破局か結婚か」極端な命運』

2017年12月22日 19:00

桐谷美玲と三浦翔平「強制破局か結婚か」極端な命運

人気で仕事も忙しいふたりですから、マスコミが執拗にマークしています。基本的には、ほぼ同棲しているような状態なので、結婚は近いと思います」(同・記者)

■ 強制破局か急転結婚か

SNSではファンからの批判があるかと思われたが、意外な反応が見られた。

《つか三浦翔平、本田翼のあとに桐谷美玲か、うらやましいいいいい私も2人と付き合ってみたいよ》
《前世でどんだけ徳を積んだら、本田翼と桐谷美玲と付き合えるんだよ》
《桐谷さんがうらやましいです。でもお似合いの2人だから幸せになってほしいです》

このように、ふたりの交際を応援するような投稿も散見される。

ところが、交際は順調にいかないだろうという意見もある。

「ふたりともいまが“稼ぎ時”なので、双方の所属芸能事務所は交際をストップさせにかかるでしょう。ここに来てのファン離れは視聴率に直結しますから」(芸能関係者)

芸能事務所によって強制的に破局させられるだろうという見方もあるが、それは“逆効果”になるだろうという見方もある。「三浦は案外、我慢強い。桐谷も強気な性格ですから、周囲が反対すればするほど燃え上がり、結婚へ加速していくと思います」(前出・記者)

ふたりの人気者の運命やいかに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.