くらし情報『坂下千里子「夫の収入への言及」が非難された裏事情』

2017年12月22日 16:00

坂下千里子「夫の収入への言及」が非難された裏事情

坂下千里子「夫の収入への言及」が非難された裏事情

(C)まいじつ

タレントの坂下千里子が、テレビ番組で“夫の収入”について不満を明かした。

坂下はプライベートでも親交があるタレントのMEGUMIとともに、12月19日深夜に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。以前は女優としてドラマなどにも出演していたが、その演技についてMEGUMIが「すっごい下手だった」と痛烈な“ダメ出し”をした。坂下は「ドラマの現場って何を見ていいか分からない。バラエティーってカメラ見ちゃうじゃないですか、だけどドラマって見ちゃだめなんですよ。それすらも習ってないから分からない」と弁解したが、MCの笑福亭鶴瓶から「お前んとこの旦那、カメラマンやろ!」とつっこみを受けていた。

その流れで、フリーランスのテレビカメラマンである夫の収入の話題になり、鶴瓶から「フリーやから結構(収入)いってんねやろ?」と聞かれると、「そんなことないですよ!」と否定。「技術業界の話、していいんですか?技術業界、厳しいよね、いま」と番組スタッフに同意を求めるかのように語り掛け、「一番(経費)削られるの早いのは技術のところだから、昔ほど全然バブリーじゃない。大変。もうほんとつらい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.