くらし情報『ジャニーズ事務所「結婚の掟」を方針転換へ』

2017年12月26日 16:00

ジャニーズ事務所「結婚の掟」を方針転換へ

(C)PopTika / Shutterstock

(C)Shutterstock

12月23日に判明した『V6』の岡田准一と宮﨑あおいの結婚は、世間に大きな衝撃を与えている。

岡田は24日のファンクラブ会報で結婚を報告する予定だった。だが、手違いで22日に会報が届いたファンがいたため、SNS上で情報が拡散し、大きな騒ぎとなってしまった。翌23日には新聞各紙が報道したため、芸能界の話題はビッグカップルの結婚一色となった。

岡田と宮﨑は2008年公開の映画『陰日向に咲く』で初共演。2012年公開の映画『天地明察』では夫婦役を演じていた。

そんなふたりの結婚に対し、SNSでは《V6の岡田くんは面倒見がよくていい妻をもったでしょう》、《岡田准一と宮崎あおい、結婚!!!演技が上手な子供が生まれそう》、《あらためて宮崎あおいと岡田准一はすごいな。年末駆け込み婚》、《不倫とか言われて苦労した2人だけに幸せになって欲しい!》などの投稿が寄せられた。

年末の“駆け込み結婚”といえば、もはや芸能界の風物詩だが、今回は宮﨑あおいが妊娠したのではないかという噂も浮上している。

「いまのところつかんでいる情報では、妊娠という可能性はないはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.