くらし情報『交際7カ月で結婚!トレエン・斎藤司が「モテる」理由』

2017年12月25日 19:01

交際7カ月で結婚!トレエン・斎藤司が「モテる」理由

お笑いコンビ『トレンディエンジェル』の斎藤司が12月24日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。

Instagram Photo


相手はかねてより交際中だった福岡県出身の一般女性。斎藤は以前、テレビ番組でこの女性のことを西内まりやに似ていると説明していた。昨秋、知人の紹介で知り合い、交際期間は7カ月だという。

斎藤は24日未明に婚姻届を提出したといい、妻が妊娠していることも公表。来年初夏には父親になるということで、自らが吹き替えを担当したアニメ映画『SING/シング』に登場するグンターのぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて抱っこしている写真を掲載し、《ご静聴ありが頭皮》と自分の髪の毛が薄いことを引き合いにして感謝の気持ちを表した。

「インスタグラムなどのSNSで結婚を発表されると、芸能記者の仕事はかなり減ってしまいます。しかし、現代的で合理的な発表の仕方といえるでしょう」(芸能関係者)

なお、結婚式と披露宴は未定だという。

■ 芸能界でも屈指の「マメさ」

斎藤は、相方のたかしとともに2005年4月にトレンディエンジェルを結成。2013年の『オンバト+』(NHK)と、『M-1グランプリ2015』で優勝した実績を持つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.