くらし情報『交際7カ月で結婚!トレエン・斎藤司が「モテる」理由』

2017年12月25日 19:01

交際7カ月で結婚!トレエン・斎藤司が「モテる」理由

M-1優勝後には、当時交際していた女性との結婚を宣言していたが、今年3月出演のテレビ番組で破局を報告していた。

しかし、5月には『週刊文春』で新たな恋人との同棲が報じられ、前の恋人との“二股疑惑”が持ち上がった。だが、同月に放送された『直撃LIVE グッディ!』に出演した際、新恋人との交際時期について「4月ですね」と明らかにし、二股ではないことを強調していた。

「斎藤は女性に対してマメで、細かい気遣いをします。交際女性に対しては会うたびに『ロケ先で買ってきた』とお土産を必ず渡し、1日に何十回もLINEでやり取りするなど、相手への愛を示すためなら何でもするというタイプです。おそらくは芸能界全体を見渡しても、細やかさではトップ10くらいには入るのではないでしょうか」(女性誌記者)

斎藤は、今冬放送の連続ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)で市議役として重要な役割を演じており、役者としての評価も高まっている。おそらく来年も多くの仕事のオファーがあることだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.