くらし情報『安倍昭恵氏が「ワイセツ画像」を投稿して炎上』

2017年12月27日 10:30

安倍昭恵氏が「ワイセツ画像」を投稿して炎上

naka / PIXTA(ピクスタ)

naka / PIXTA(ピクスタ)

安倍晋三首相夫人の昭恵氏が12月24日、自身のインスタグラムを更新した。まずは安倍首相と並んで盛装をした画像が投稿され、夫婦仲のよさを感じさせたが、もうひとつの画像がとんでもないものだった。

それは、上半身裸の中年男性がアップで写っている画像だ。そして体にはマジックで「昭恵」「古賀」と書かれている。そして昭恵夫人のコメントは《佐賀の二次会にて》とだけ書かれていた。

これを見たインスタグラムのユーザーは、昭恵夫人の行動に驚き、さまざまなコメントが書き込まれた。

それだけにとどまらず、ツイッターにも拡散され、多くの批判の投稿が並んでいる。

《安倍昭恵夫人のインスタに裸の写真を投稿して、恥ずかしいと思わないだろうか?首相夫人とは言え、他人の裸をカメラで撮って、インスタに投稿するのはいかがなものか。首相夫人として、恥を知ってください。》
《安倍昭恵夫人がインスタで考えられない行動をしている。総理夫人がやるべきことなのか。証人喚問にもでないで、何をしてるのか。ようするに権力の傘に守られているわけだ。》
《安倍昭恵氏のインスタ、、流石に酷すぎてドン引き しかもこの裸の男は自民党の議員みたいだしこれパワハラじゃねえのか ファーストレディがこんな投稿して世界中に恥晒して何考えてるんですかね?恥ずかしい》
《わー、朝からひどいもの見ちゃった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.