くらし情報『木村拓哉が岡田准一に「ジャニーズ既婚者心得」アドバイス』

2017年12月27日 19:30

木村拓哉が岡田准一に「ジャニーズ既婚者心得」アドバイス

木村拓哉が岡田准一に「ジャニーズ既婚者心得」アドバイス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

木村拓哉が12月25日に東京都内でおこなわれた『LINEのお年玉』のCM発表会に出席し、前日24日に女優の宮﨑あおいとの結婚を発表したジャニーズ事務所の後輩である『V6』の岡田准一を祝福した。木村と岡田は2001年に放送された木村主演のスペシャルドラマ『忠臣蔵1/47』(フジテレビ系)で共演している。

木村は司会者から岡田の結婚について聞かれると、「非常におめでたい話ですし、准一からも実際にLINEで報告が来ました」と明かした。この会見があることを岡田は知っており「きっと自分(の結婚)の話にもなると思うので、ご迷惑を掛けてすみません」という内容だったという。木村は「本当におめでたい話なのに、記者会見の空気の流れまでを考慮してくれて、すごく“できた奴”だなと思いました」と話し、LINEの会見ということもあってか木村は岡田への返信に、いつも知人から結婚を報告されたときに使っているスタンプを送り返したというエピソードを披露して、会場を沸かせた。

■ 結婚時の苦労を岡田に明かした木村

「木村はジャニーズ事務所で結婚した先輩として、岡田にいくつかアドバイスしたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.