くらし情報『藤吉久美子を不倫に走らせた「家庭内の不満」』

2017年12月27日 21:00

藤吉久美子を不倫に走らせた「家庭内の不満」

タカス / PIXTA(ピクスタ)

タカス / PIXTA(ピクスタ)

タレントの太川陽介の妻である藤吉久美子が、50代のテレビ局プロデューサーとの不倫疑惑を報じられた。

『週刊文春』によると、藤吉は既婚者で東京に単身赴任しているプロデューサーの自宅の合鍵を持って自由に出入りし、さらに地方ではホテルの一室で朝まで過ごしたという。最後にひと花咲かせようとばかりに禁断の“W不倫”にのめりこんでいってしまったようだ。

「藤吉は幼少時から厳格に育てられており、男遊びなんてもってのほかだったそうです。20歳そこそこで共演した歌舞伎役者と結婚し、のちに離婚しましたが、これが“初めての相手”だったという噂もあるほど。離婚してすぐに太川と出会い、再婚したので、ほとんど男を知らないままここまできた。そのため、50歳を超えて、ついに溜まっていたものが爆発してしまったのでしょう」(芸能プロダクション関係者)

■ 我慢の限界で不倫か

以前から藤吉は一部で妖艶さが有名だったという。基本的に胸元の開いた服を着ており、ときには過剰なボディータッチもあったそうだ。それでも一線は越えてはいなかったのだが、還暦を前に50代プロデューサーと知り合い、太川の目を盗んで会うようになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.