くらし情報『『逃げ恥』全話一挙放送に「いまさら」感』

2017年12月30日 21:00

『逃げ恥』全話一挙放送に「いまさら」感

『逃げ恥』全話一挙放送に「いまさら」感

(C)まいじつ

昨年に大きな人気と話題を呼んだ新垣結衣星野源が出演する連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が、大みそかから元旦にかけて全話再放送される。12月31日は午前8時55分から午後4時半まで8話分、翌1月1日は午後2時半から午後5時半まで残り3話分、全11話を一挙に放送する。

TBSが年末年始にまさかの『逃げ恥』再放送の編成を組んできたことで、他局は驚いたようです。本放送のときに見逃していた人も多く、ブームに乗り遅れた人が一気にまとめて見るする可能性は高いと思われます。また、2018年4月に続編が放送される可能性も高いので、その前に復習しておきたいという人もいるでしょう」(番組制作関係者)

大みそかから元旦にかけては各テレビ局で目玉番組が目白押しになっている。さすがにゴールデンタイムに再放送を見る人は少ないだろうが、午前中や午後といった時間帯なら視聴率を稼げる、というのがTBSの思惑だろう。しかし、インターネット上では「いまさら逃げ恥の再放送をわざわざ年末に見ようとは思わない」という意見も広がっている。

「逃げ恥の全話一挙再放送はすでにCS放送のTBSで、11月12日と26日に2度おこなわれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.