くらし情報『2017年「なぜかブレイクしなかった」女優5人の顔ぶれ』

2017年12月28日 21:00

2017年「なぜかブレイクしなかった」女優5人の顔ぶれ

2017年「なぜかブレイクしなかった」女優5人の顔ぶれ

(C)まいじつ

2017年を総括し『なぜかブレイクしなかった女優』を5名、独自のアンケートでピックアップしてみた。

まず名前が挙がったのは、中条あやみ。彼女は現在、携帯電話会社や製薬メーカーなど多数のCMに出演する、1日に何度となく目にする機会の多いタレントだ。

「モデル出身らしく、目がパッチリとしており、小顔で体もスリム。特に目が印象的で、テレビ画面でのインパクトは強いです。しかし、まだまだ知名度の低さが課題になっているのは否めません」(アイドル雑誌編集者)

中条あやみという名前を聞いて、顔と名前が一致する人はどれくらいいるだろうか。

続いて名前が出たのは芳根京子。彼女は2016年度下半期放送の朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)で主演を務めた。

「朝ドラの視聴率も無難な数字で終わってしまったために、話題性が乏しかったのが残念です。飛び抜けた美人という印象ではないのですが、きれいではないかというとそれは違います。しかし、派手さがなくタレントらしいオーラが感じられません。たぶん彼女が繁華街を歩いていても、気が付く人は少ないでしょう。1月から放送されるフジテレビの“月9”ドラマ『海月姫』の主役をするので、春ごろには人気になっているかもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.