くらし情報『芸能人カップルで定番化する「同じマンション内での交際」』

2018年1月8日 10:00

芸能人カップルで定番化する「同じマンション内での交際」

ABC / PIXTA(ピクスタ)

ABC / PIXTA(ピクスタ)

2017年末に桐谷美玲三浦翔平の交際が報じられた。ふたりは2016年放送連続ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演しているが、知り合ったのは5年以上前だという。

「知人の紹介で知り会ったそうで、以前からグループで食事に行くことはあったようです。ドラマで共演していた時点では、三浦は本田翼と付き合っていたのですが、昨年春ごろに三浦が本田と破局。その後、桐谷に相談したりしているうちに親しくなって交際に発展したようです」(芸能ライター)

■ ふたり一緒の写真が撮られない理由

今回の報道では両者が一緒に写った写真という決定的な証拠がなく、信憑性に欠ける報道だった。しかし、それには理由がある。

「桐谷と三浦は同じマンションに住んでいるのです。桐谷の部屋から内廊下を挟んで向かいが三浦の部屋。ふたりは外では会わず、どちらかの部屋がデートの場所になっているのです。また三浦は、近所のマンションにもう一部屋を借りていて、そこでも会っているとか。これではツーショットの撮影はほぼ不可能です」(同・ライター)

ちなみにこのマンションはゲート近くに警備員がおり、エントランスにはコンシェルジュが常駐しているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.