くらし情報『袴田吉彦の元妻・河中あいが「不倫ネタ」に賛成する理由』

2018年1月6日 19:31

袴田吉彦の元妻・河中あいが「不倫ネタ」に賛成する理由

EWIG DTP / PIXTA(ピクスタ)

EWIG DTP / PIXTA(ピクスタ)

俳優の袴田吉彦の元妻でタレントの河中あいが、元夫が不倫スキャンダルをネタにしてテレビ出演していることについて「大賛成」と思いを明かした。

河中は1月4日にブログを更新し、元夫が出演した年末年始のバラエティー番組を見たことを明かした。袴田が昨年報じられたグラビアアイドルとの不倫に関することで笑いを取っていたことで、河中のことを心配する声があったようで、ブログへ次のように綴っている。

《自らがあれをネタにして反省してない!とか嫌な思いされてないですか?とかご心配していただきご意見も頂いておりますが…(ご心配、ありがとうございます)きちんと謝罪もして頂いてますし、バラエティに出て良い方向にいくのであれば私も大賛成です。》
《振り切ってて、逆に私も笑ってしまえるということはもう過去のことといいますか…私たちの中でも1年経ち、あんな事あったね。って笑えるレベルになってきているのかなぁと思っています。》

「河中は気立てがよく、とてもモテるのです。いまも複数の男性に言い寄られていると思われ、非常に私生活が充実しているので、《笑える》というコメントにつながっているのだとされています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.