くらし情報『袴田吉彦の元妻・河中あいが「不倫ネタ」に賛成する理由』

2018年1月6日 19:31

袴田吉彦の元妻・河中あいが「不倫ネタ」に賛成する理由

(芸能記者)

■ 河中の再婚は…?

また河中はブログで《もちろん不倫は良くはない事で娘の事を考えてないと言われたらそれまでですが》と前置きした上で、《娘に対しても今までより一層父親として努力して下さってますし、良くも悪くも知名度を上げたので(笑)、これからまた役者さんとして頑張って頂き、娘が理解する頃にもっと良い役者さんになっていてもらえればこれ程結果オーライなことはないです頑張れパパ!!》と元夫にエールを送った。

河中をよく知る関係者は、「彼女は性格もよく、女性からも人気。誕生日には必ず贈り物を忘れないなど気遣いの人です。ですから友達も多いし、恋人候補もわんさかと紹介されている。彼女の人生は今後、ますます充実していくはずですよ」と語る。

河中と袴田は2010年8月に結婚し、翌年2月に第1子となる長女が誕生したが、昨年9月に離婚している。

「河中がモテるからといって、すぐに再婚すると考えるのは早計です。おそらくは、再婚するとしても、厳重に条件を絞って考えるでしょう。前のように旦那に不倫されるなどもっての外で、こりごりのはずです」(前出・記者)

一応、「撮影できれば絵になる」として、週刊誌記者が袴田と河中に張り付いているが、少なくとも河中と新しい恋人が一緒に写った写真が報道にのることはしばらくなさそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.