くらし情報『桐谷美玲が赤裸々に告白した「30歳までの結婚」の相手』

2018年1月11日 21:00

桐谷美玲が赤裸々に告白した「30歳までの結婚」の相手

桐谷美玲が赤裸々に告白した「30歳までの結婚」の相手

(C)まいじつ

桐谷美玲が昨年12月24日のクリスマスイブに放送された、トーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、30歳までの結婚と出産の願望を赤裸々に告白し、衝撃が走っている。

「桐谷はボクらの時代でブルゾンちえみ、水川あさみと恋愛トークをしていました。その際に『中世的な人。筋肉モリモリよりもひょろひょろ』などと好きなタイプを明かしつつ、結婚願望について『ずっとある。30(歳)までにするものだと勝手に思ってた。いまでもあきらめてない』と思いの丈を明かしたのです。そして、その次には『本当のことを言うと、30歳までに子供がほしいと思ってた』とこぼし、周囲の友人が次々結婚して子供ができるのをみて『ああ、私も!って思っちゃう』と強い出産願望があることも告白したのです」(芸能記者)

桐谷は来年12月16日で30歳になる。

「桐谷は26歳だった2016年2月にも、イベントで『30歳までに子供がいたらいいなって思ってます。何人か産みたいです。あと4年しかないんだ…』などと話したことが報じられ、独身アラサー女性からバッシングを受ける騒動になったことがあります。それにもかかわらず、今回再度、30歳までに出産したいという願望を告白したのは、ターゲットになる相手がいるという前提での発言とも受け取れます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.