くらし情報『年明けに急浮上!水卜麻美アナの「独立と復縁」』

2018年1月11日 19:00

年明けに急浮上!水卜麻美アナの「独立と復縁」

年明けに急浮上!水卜麻美アナの「独立と復縁」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、昨年12月にオリコンが発表した『第14回 好きな女性アナウンサーランキング』で5連覇を達成、殿堂入りを果たした。

「ぽっちゃりした体型の親しみやすいキャラクターの水卜アナは、視聴者人気が頼りなため、毎回このランキングの結果をものすごく気にしていました。昨年12月に殿堂入りしたことで、今後はランキングを気にせず過ごせるようになったといいます。オリコンが1月2日に公開したインタビューのなかで、殿堂入りについて《本音としては「あぁ~! これで、何してもいいんだ!!」っていう気持ちにはなりました。》と思わず本音をこぼしていたのです」(放送記者)

そのため、水卜アナが結婚へ向けての準備にはいるという噂もある。その相手として浮上しているのが、2015年に交際疑惑が報じられた『関ジャニ∞』の横山裕だ。

「昼の情報番組『ヒルナンデス!』での共演で親しくなった水卜アナと横山は、ボクシングジムデートが一部で報じられるなどして親密関係が表面化していました。しかし2017年3月、横山とフリーアナウンサーの田中みな実の熱愛が一部で報じられたことで、水卜アナが激怒して破局したとされます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.