くらし情報『阿部サダヲが「雑に扱われた」番組にファン不満爆発』

2018年1月11日 17:30

阿部サダヲが「雑に扱われた」番組にファン不満爆発

(C)jugulator / Shutterstock

(C)Shutterstock

1月10日にバラエティー番組『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の2時間スペシャル版が放送された。俳優の阿部サダヲがゲスト出演したのだが、阿部のファンからは番組での“扱いの雑さ”に批判が殺到している。

この日、阿部は広瀬すず、小林聡美とともに『人見知りの俳優』として出演した。番組の途中で、広瀬が好きだというお笑いコンビ『千鳥』がサプライズ出演し、広瀬を喜ばせた。千鳥のふたりは何度となく広瀬とトークを繰り広げるなど、番組は広瀬を中心に進行していった。

しかし、阿部と小林には、徳井たち番組のレギュラー出演者らは、時折「(千鳥のことを)知っていますか?」と聞く程度だった。広瀬は「最近キックボクシングを始めた」と明かして千鳥のノブに蹴りを入れるなど終始ご機嫌の様子だったが、阿部や小林は終始椅子に座ったまま黙っている場面が多かった。

結局、阿部が話のメインになったのは番組がエンディングを迎えたときぐらいで、「10年程度飼っている猫がぼけ始めた」というエピソードを披露しただけだった。

■ 広瀬重視の番組構成「阿部を呼んだ意味がない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.