くらし情報『木下優樹菜「夫ばかりイメージ上がる」藤本敏史に不満吐く』

2018年1月15日 10:45

木下優樹菜「夫ばかりイメージ上がる」藤本敏史に不満吐く

木下優樹菜「夫ばかりイメージ上がる」藤本敏史に不満吐く

(C)まいじつ

タレント木下優樹菜が1月14日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、夫の藤本敏史に対するイメージについて率直に語った。

ふたりは8年前に結婚したが、木下は「見た目がああいう感じ(ブサイク)の人と結婚するとは思っていなかった」とぶっちゃけた。付き合っていた時からブサイクだと思っていたが、それを上回る優しさを感じ、「1周まわってブサイクが愛おしい」と考えるようになったという。

最近は恐妻家のイメージとともに、妻を大事にしているというイメージが藤本に定着してきており、理想の夫婦という世間の評判も高い。それについて木下は、「すごい好感度高いじゃないですか、旦那の。すごい悔しい!」と語り、「ユッキーナが悪くて、全部フジモンが謝ってそう」と思われるのが嫌だという。

■ 好感度の高さを疑問視する声も

テレビでも飾らない言動などが女性の支持を集めているという木下だが、一部からは「支持できない」という意見もある。

番組視聴者からはツイッターに《木下優樹菜が、なぜママタレとして絶大な支持を受けているんだろう。品がなく、言葉遣い悪く、夫を邪険に扱い、子供の教育に良くない気が……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.