くらし情報『人気声優が人気プロレスラーと交際宣言!そのときファンは…』

2018年1月15日 19:30

人気声優が人気プロレスラーと交際宣言!そのときファンは…

人気声優が人気プロレスラーと交際宣言!そのときファンは…

(C)まいじつ

プロレスラーのオカダ・カズチカと声優の三森すずこが交際していることが分かった。『週刊文春』によると、互いのマンションを行き来している関係で、レンタカーでドライブデートをしていたという。

これより先に『東京スポーツ』では、ふたりの交際がスタートしたのはオカダの所属する『新日本プロレス』の真夏の祭典『G1クライマックス』が終了した昨年8月ごろだという。

三森はゲーム会社『ブシロード』を親会社に持つ声優事務所『響』に所属。2012年に新日本プロレスがブシロードの子会社となってからイベント会場などで交流があったが、昨夏から急に親密になっていったという。互いに多忙の合間を縫って愛を育んでいたと見られ、オカダが三森のライブを、三森がオカダの試合を観戦に訪れる姿も目撃されていたと報道している。

オカダと三森は報道を受け、ツイッターへ次のように投稿している。

報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!

— オカダ・カズチカ (@rainmakerXokada)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.