くらし情報『橋本環奈の「偽アカウント騒動」で公式インスタ開設』

2018年1月16日 21:00

橋本環奈の「偽アカウント騒動」で公式インスタ開設

女優の橋本環奈が1月14日、インスタグラムの公式アカウントを開設した。多数存在する“偽アカウント”への対策のためだという。

橋本はまず自身のツイッターで偽のアカウントがあることに触れ、インスタグラムを開設したことも併せて発表した。

私、Instagramしていません!
偽アカウントがあるそうで見てみたんですが、私本人だと思ってコメントして下さってる方もいました。
その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました。
撮影のオフショットなどをマネージャーさんが載せます。
更新率は高くないと思いますが。笑 pic.twitter.com/wx9bPhz0eW

— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) January 14, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

「今回開設された橋本のアカウントは、アカウント名に“.mg”と付いていることから、正確には橋本のマネジャーのアカウントのようです。しかし、偽のアカウントを公式だと思いこんでいたファンが多数いたようで、このたびの公式アカウント開設を歓迎する声が相次いでいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.