くらし情報『『きみが心に棲みついた』桐谷健太と中村アンが「禁断愛」か』

2018年1月16日 19:30

『きみが心に棲みついた』桐谷健太と中村アンが「禁断愛」か

『きみが心に棲みついた』桐谷健太と中村アンが「禁断愛」か


モデルで女優の中村アンが、1月16日から始まる連続ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)の制作発表で、同じくドラマに出演している俳優の桐谷健太に“公開告白”をした。

中村は会見の冒頭で「個人的に桐谷さんのことがタイプだったので」と明かした。桐谷は2014年に結婚し、現在は2児の父親だ。取材陣のあいだからはどよめきの声が漏れ、桐谷も「おいっ!」と返して苦笑いを浮かべた。その反応を見つつ、中村は「(桐谷にはタイプだと)お伝え済みで…結婚する前から好きなんですよ。ちょっと、うれしい気持ちです」と照れ笑いをしてみせた。

中村はこのドラマで、桐谷の演じる漫画編集者の吉崎幸次郎の元恋人で、人気ライトノベル作家の成川映美役を演じる。原作の漫画には登場しないドラマオリジナルのキャラクターで、連続ドラマで初めて主演する吉岡里帆の演じる下着メーカー勤務の小川今日子と、吉崎との関係をかき乱す役どころだ。

図らずも放送前の制作発表会見から“かき乱した”中村は「吉崎の元恋人役…切ない感じですけど」とコメントした。

「この会見についてはSNSで、中村のファンたちから《桐谷、調子に乗るなよ》、《アンに手を出す奴は許さねえ》など、非難轟々の書き込みが集まっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.