くらし情報『『きみが心に棲みついた』桐谷健太と中村アンが「禁断愛」か』

2018年1月16日 19:30

『きみが心に棲みついた』桐谷健太と中村アンが「禁断愛」か

実際、桐谷は何も悪いことをしていませんが《お前のドラマはもう見ねえぞ》、《もし付き合ったらぶち殺す》など物騒な書き込みも散見できます」(芸能記者)

■ 中村は「本気の相手にしか告白しない」

普段から「スマートな人が好き」と公言している中村は、桐谷が恋人としてぴったりだという見方もある。

「中村は体を相当に鍛えており、腹筋が割れているほどです。一方で桐谷もジムに通って体をかなり絞っており“筋肉系”の俳優と女優ということで似合いのカップルだという見方もあるのです。何よりも、『本気の相手にしか告白しない』と公言している中村が、公の場で告白しているから、ひょっとするとふたりの“禁断愛”がこっそりスタートするかもしれません」(同・記者)

中村と桐谷はドラマ上、かなりの時間を一緒に過ごすことになる。

「ドラマで意気投合したら交際ということになりそうなほど、現場のスタッフから見て距離が近いようです」(同・記者)

ドラマのストーリーよりも桐谷と中村の仕草が気になってしまうかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.