くらし情報『秋元優里アナ「竹林スキャンダル」で退社してフリー転身か』

2018年1月18日 10:30

秋元優里アナ「竹林スキャンダル」で退社してフリー転身か

uchida / PIXTA(ピクスタ)

uchida / PIXTA(ピクスタ)

“文春砲”で、同じフジテレビで妻子持ちの40代男性プロデューサーと“ダブル不倫疑惑”を報じられた秋元優里アナが、アナウンス部からの異動を命じられる可能性が出てきたという。報道が出たあと、すべての番組出演を見合わせている秋元アナは、不倫疑惑を報じられるのがこれで2度目。フジテレビ上層部の怒りは相当のようで、大きな代償を払うことになりそうだ。

「秋元アナは、人事異動されるくらいなら退社してフリーになりたいと知人に相談しています。ただ、時期的にすぐは無理なので、1年くらい“みそぎ”の時間を置かないとならないと判断しているようです」(芸能関係者)

1月14日に放送されたフジテレビの『ワイドナショー』では、出演予定だった秋元アナの姿はなかった。この番組では毎週さまざまなスキャンダルを掘り下げており、この日の放送では冒頭から“身内”の不倫疑惑について言及した。

メインコメンテーターの松本人志は「本当にあの方がそういう肉欲的な人なのであれば、僕もぜひ中継ぎ(の不倫相手)くらいには。そこそこエエ仕事しまっせ!」と笑いに変えて秋元アナをフォローしたが、芸能リポーターの長谷川まさ子氏は「おふたりとも文春に直撃されていて、否定されております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.