くらし情報『今年ブレイクしそうな若手俳優は?』

2018年1月21日 10:30

今年ブレイクしそうな若手俳優は?

(C)agusyonok / Shutterstock

(C)Shutterstock

毎年、新たな俳優が人気になるが、今年はどんな俳優がブレイクするだろうか。

ブレイクへの道筋にはいくつかの定番パターンがある。そのうちのひとつにヒーロー特撮番組への出演経験というのがある。そこから浮かび上がるのが磯村勇斗だ。

「ヒーローものの番組はお母さんが子供と一緒に見るので、お母さんのほうがファンになって、ブレイクしやすいのです。磯村は2015~2016年に放送された『仮面ライダーゴースト』に出演していました。その後、女性ファッション誌『ViVi』の『NEXT国宝級イケメンランキング』で3位に選ばれています。実は、ヒーロー番組への出演と同時に、NHKの朝ドラもブレイクへの登竜門で、磯村は昨年『ひよっこ』に出演していました。過去に両方出演した俳優には『戦隊シンケンジャー』と『梅ちゃん先生』の松坂桃李、『仮面ライダーフォーゼ』と『あまちゃん』の福士蒼汰がいます」(芸能ライター)

溝端淳平山崎賢人の例を踏襲しそうな若手も

お菓子メーカーのブルボンのCMも、のちの人気俳優を輩出している。

「過去にブレイク前の速水もこみち溝端淳平がブルボンのCMに出ていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.