くらし情報『芸能人「小室哲哉引退問題」に言及するとネットで叩かれる事態に』

2018年1月24日 19:30

芸能人「小室哲哉引退問題」に言及するとネットで叩かれる事態に

(C)Rachata Teyparsit / Shutterstock

(C)Shutterstock

女優の遠野なぎこが、音楽プロデューサーの小室哲哉の引退騒動について「公開いじめのような気がした」と発言し、生放送で涙を流した。

1月22日放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』では、小室の一連の騒動を取り上げた。出演した遠野は、小室が会見で自身の体調や闘病している妻のKEIKOの病状と介護の苦悩などを赤裸々に語ったことについて、「あれだけ正直過ぎる会見に涙が出ましたね。自分を守ることでいっぱいいっぱいの人が多いじゃないですか。男性として絶対に世間に言いたくないことを、夫として妻の病状とか言いたくないことをすべてあんなに正直に話して、なんか公開いじめのような気がしました」と涙ながらに語った。

さらに遠野は、小室が自身の才能に限界を感じたと語ったことに「才能のかたまりの人だからこそ、昔とちょっと違ってきちゃうということに、どれだけの恐怖を感じてこの人は孤独と戦ってきたのかと思うと…」と案じ、不倫疑惑報道について「心の支えを求めたっていいじゃない。ひとりの人生を終わらせましたよね、本当に罪深いと思います」と断罪した。

この発言にインターネット上では遠野への批判が多く投稿された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.