くらし情報『中居正広が稲垣吾郎を「金スマのゲストに招待」か』

2018年1月26日 17:30

中居正広が稲垣吾郎を「金スマのゲストに招待」か

中居正広が稲垣吾郎を「金スマのゲストに招待」か

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

中居正広がMCを務めるバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)に、稲垣吾郎をゲスト出演させようと考えているという。

「中居は金スマに稲垣を呼ぶことで、ジャニーズから独立した3人との関係を修復する材料にしたいと考えているようです。当然、ジャニーズ事務所は反対するでしょうが、稲垣だけなら許す可能性もあり得ます。稲垣を出演させることで、ジャニーズのイメージアップにつながるためです。稲垣もTBSで『ゴロウ・デラックス』に出演しており関係は深い。中居の考え通りに出演が決定する可能性は高いでしょう」(ジャニーズライター)

中居は、稲垣ら3人が独立後、友情の証という名目で高級バッグや洋服を贈っている。

「中居のプレゼントを受け取ったのは稲垣だけで、草彅剛と香取慎吾は現場に勝手に置いていかれたので仕方なく持ち帰ったそうです。しかし、3人ともすぐに処分したといいます」(女性誌記者)

中居は香取慎吾にたびたび連絡をしているという。

「香取は、独立の際に中居から『頑張れよ』と激励の電話連絡があったので、その後も中居からの電話には出ている状態です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.