くらし情報『元なでしこ・丸山桂里奈の「元彼みんな持つモノ」に周囲が戦慄』

2018年1月26日 19:30

元なでしこ・丸山桂里奈の「元彼みんな持つモノ」に周囲が戦慄

(C)studiostoks / Shutterstock

(C)Shutterstock

サッカー女子の日本代表『なでしこジャパン』の元選手で、現在はタレントの丸山桂里奈が1月25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、元交際相手全員が丸山の裸の写真を持っていることや、現役時代に監督から胸を触られるセクハラ被害を受けていたことなど、驚きの過去を暴露した。

番組MCの浜田雅功が「元カレ全員が裸写真を持っているって、これ、ヤバくない?」と“リベンジポルノ”を危惧すると、丸山は「いまになって1枚も出てきてないので、みんなすごくいい方ですよね」と苦笑いしてみせた。するとスタジオは爆笑に包まれ、丸山は「嫌な人だったら1枚くらい出てくる」と話した。

なぜ撮られたか尋ねられると「普通に『撮らせて』と言われて。みんな撮っているもんだと思っていたので。みんな撮っていないと聞いて『そんな人たち、いるんだ』と思っていたタイプ」だと振り返った。

「丸山は性格もいいし、面倒見がいい姉御肌で、男性にも重宝されるタイプです。とはいえ裸を撮らせてあげるなんて、あまりに脳天気と言わざるを得ません。でも、SNSには《丸山さんみたいな女子と付き合いたい》という投稿もされています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.