くらし情報『4月放送有力視「逃げ恥続編」放送後に新垣結衣は休養へ』

2018年1月30日 07:00

4月放送有力視「逃げ恥続編」放送後に新垣結衣は休養へ

「もし逃げ恥の続編が4~6月期で実現した場合は、6月11日に新垣が30歳になることを機に、いったん休養に入らせるという案が強まっているます。7月にはコード・ブルーの映画版が公開されますが、もし休養に入ればプロモーションは不参加になるでしょう」(同・幹部)

新垣は恋愛をしたい年齢なのに、多忙すぎてまったくできないことも彼女を追い込んでいるようだ。

「沖縄出身の芸能人は若くして結婚する人が多く、新垣も結婚願望が強いといいます。最近は、元彼氏の三浦春馬がダンサーの菅原小春と破局したため、連絡を再開しているといい、すでに接触して復縁寸前とみられています。逃げ恥の続編終了後に、三浦との結婚を視野に入れた本格復縁に踏み切る可能性はかなりあるとされていて、ほかにもイケメンの俳優と極秘食事デートをしているとの情報もあり、複数のメディアが追っています」(同・幹部)

逃げ恥の続編は独身の新垣の演技を見る最後の機会になるかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.