くらし情報『西川史子が交際相手と破局?「酒癖の悪さ」が原因か』

2018年1月30日 19:00

西川史子が交際相手と破局?「酒癖の悪さ」が原因か

西川史子が交際相手と破局?「酒癖の悪さ」が原因か

(C)まいじつ

医師でタレントの西川史子の“年内再婚宣言”が、何やら怪しい雲行きになってきた。

西川は1月16日に行われたイベントで「今年は絶対、再婚します」と宣言。その後、21日に放送されたレギュラー出演している『サンデー・ジャポン』(TBS系)でも「いま、とても幸せな気持ち」とのろけ、番組MCで『爆笑問題』の田中裕二から相手の男性について質問されると、「こういうことをされるとぶっ壊されるじゃないですか」と警戒していた。

そして、翌週28日のサンデー・ジャポンでまたこの話題になり、田中から「その後、何か(進展は)?」と問われると、西川は「先週から連絡がつかないんですよ。なぜでしょう」と困惑気味に報告。「雲隠れですか」との問いにうなずき、「ラインとかメールとかの返信も来ないんです」と明かした。

田中が「変にここでいじっちゃったから、またぶっ壊れちゃった?」と言うと、西川も「ぶっ壊れたんですかね?」と苦笑い。これには田中も「だとしたら申し訳ございません」と頭を下げ、西川は破局を認めるかのように「次、頑張ります」と返した。

「西川は酒に酔うと“くだを巻く”という悪い癖があるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.