くらし情報『上沼恵美子が予言!岡田准一と宮崎あおい「うまくいかへん」』

2018年1月31日 17:30

上沼恵美子が予言!岡田准一と宮崎あおい「うまくいかへん」

上沼恵美子が予言!岡田准一と宮崎あおい「うまくいかへん」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

上沼恵美子が1月28日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で、昨年末に結婚した『V6』の岡田准一と女優の宮崎あおいの新婚生活に言及した。

番組では『芸能界一大決心大特集』と題し、ふたりの結婚と高級住宅地に建築中の新居について取り上げた。土地と建物を合わせて5億円ともいわれる新居の建設現場で遺跡が見つかり、工事が一時中断。歴史的にそれほど重要な遺跡ではなかったようで、現在は工事を再開している。

上沼は遺跡には全く興味はない様子で、「このふたりはうまくいきますかね?」とコメンテーターに質問。「間違いなくうまくいく」という回答が気に入らなかったようで、「結婚したら、景色が変わるんですよ」「あおいさんだって女優一筋やん。女優では超一流やけど、常識的なことはそんな分からへん。うまいこといかへんと思うよ」とまくし立てた。

続けて、「岡田准一さんは映画とかバンバン出てる。すごい方でしょ。だから、やっぱりあおいさんも惹かれると思うんですよ。そして、その人のよさ、尊敬、そっからぐーっと吸収して、もう、終わったなあと思ったら次(の男に)行くような」と持論を展開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.