くらし情報『草彅剛「ぷっすま」終了の裏にはジャニーズの影』

2018年2月2日 19:31

草彅剛「ぷっすま」終了の裏にはジャニーズの影

草彅剛「ぷっすま」終了の裏にはジャニーズの影

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

1月27日に草彅剛のレギュラー出演するバラエティー番組『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)が3月末で終了すると報じられた。

「ほぼ全てのスポーツ新聞で報じられたということは、リークがあった可能性が高いということです。ジャニーズ事務所が“草彅つぶし”のためにリークしたのではないかという噂です」(ジャニーズライター)

香取慎吾もレギュラー番組『おじゃMAP!! 』(フジテレビ)が3月で終了する。

「香取は“反ジャニーズ事務所”の態度を前から明確にしていたし、いずれはレギュラーをはく奪されるのは分かっていました。しかし、草彅にはジャニーズも当面は露骨に圧力をかけないだろうと思われていました。ただ今回のぷっすま終了によって、草彅も消したい存在だということが明らかになったのです」(同・ライター)

草彅が明確な標的になった理由には、1月23日発売の『週刊女性』(2月6日号)で草彅がインタビューを受けたことが影響しているという。

「週刊女性はジャニーズに対して批判記事を掲載する週刊誌です。それに草彅が出たので、ジャニーズは制裁措置を取った。草彅はインタビュー内でジャニーズの批判は一切していません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.