くらし情報『娘逮捕の大竹まことを擁護する芸能人と批判する一般人』

2018年2月3日 11:00

娘逮捕の大竹まことを擁護する芸能人と批判する一般人

(C)Victoria 1 / Shutterstock

(C)Shutterstock

2月1日、タレントの大竹まことが28歳になる長女の大麻取締法違反(所持)容疑での逮捕について会見を行い、騒動を謝罪した。

「一生懸命育てたつもりですが、わたしの仕事の関係もあり、十分に過ごす時間が少なかったのは否めない。親の監督不行き届きで本当に申し訳ありません」

大竹はこう言い、深々と頭を下げた。また、会見後に放送されたラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ』(文化放送)に出演した際には、「もしかしたら明日ここにいるかどうか、ちょっと分からない状態。わたしは局の指示に従うつもりであります」と降板の可能性についても言及した。

各テレビ局の情報番組が今回の騒動を取り上げ、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の宮根誠司は、番組の放送開始当初にレギュラーを務めた大竹について「本当に舌鋒(ぜっぽう)鋭くこの番組を盛り上げていただいて、わたしもいろんなことを教えてもらったんで、大竹さんのこういう姿を見ていると、かわいそうだなって」と心境を吐露し、「(大竹が出演する)番組に影響がなかったらいいんですけどね」と心配した。

『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.