くらし情報『「ミーハーな恋愛」の末に…中島美嘉の離婚真相』

2018年2月5日 19:30

「ミーハーな恋愛」の末に…中島美嘉の離婚真相

「ミーハーな恋愛」の末に…中島美嘉の離婚真相

(C)まいじつ

歌手の中島美嘉とバレーボール北京五輪日本代表の清水邦広が離婚を発表した。清水はツイッターにふたり連名のコメントが掲載された画像を投稿している。

みなさんにご報告があります。 pic.twitter.com/kmQ8agLRlk

— 清水邦広 (@JIJIDJSARINA) February 3, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

中島と清水は2014年12月25日に結婚。中島が清水のファンだったことから知人を通じて知り合い、交際に発展したという。中島は2010年10月に両側耳管開放症の悪化を理由に無期限の音楽活動休止を発表し、半年後に活動を再開した。このミュージシャンとして苦しい時期に、清水の親身のアドバイスで救われたことなども明かしていた。

結婚後は清水の試合会場に中島が足を運ぶ姿が見られたり、中島がインスタグラムへふたり仲睦まじく写った写真を投稿するなど、おしどり夫婦として知られていた。しかし、2016年5月を最後に、清水は中島のインスタグラムに登場していなかった。

■ 離婚の原因は中島に?

「別れた理由は中島があまりにもわがままだからです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.