くらし情報『関ジャニ∞・村上信五の「CM出演」をめぐりネット上で物議』

2018年2月6日 12:10

関ジャニ∞・村上信五の「CM出演」をめぐりネット上で物議

関ジャニ∞・村上信五の「CM出演」をめぐりネット上で物議

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

2月5日の深夜に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、『関ジャニ∞』の村上信五が観覧者から“CM出演NG”の烙印を押された。しかし、視聴者は村上のCM出演を肯定する意見をツイッターに投げかけるなど、一時騒然とした。

番組冒頭にマツコ・デラックスが「村上があるジャンルの番組をやる(始める)」と告げた。村上の出演する番組の幅が徐々に広がっていることを引き合いに出し、マツコは観覧者に対してアンケート。「出演したら嫌いなジャンルはあるか」と観覧者に聞いた。

すると、ある観覧者が「CM」と口にした。これにふたりは吹き出し、村上は「これは効いた」と腹を押さえ、「CMに出演したら不愉快なのか」と観覧者に思わず詰め寄った。

マツコが口にした新番組は、文化放送のラジオ番組『村上信五くんと経済クン』(4月7日から毎週土曜日)とみられる。また2018年2月現在、村上はカップ麺『麺づくり』(東洋水産)などのCMに出演している。

■ 思わずスポンサーに「ごめんなさい」と謝罪も

マツコは「(いまごろ広告)代理店は大騒ぎだ」と笑い転げ、村上は「東洋水産さん、(CM好感度が低く)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.