くらし情報『休業発覚の三十路グラドル・原幹恵にAV転向の噂』

2018年2月9日 07:00

休業発覚の三十路グラドル・原幹恵にAV転向の噂

休業発覚の三十路グラドル・原幹恵にAV転向の噂

(C)まいじつ

グラビアアイドルや女優として芸能活動をしていた原幹恵が、休業すると報じられた。現在、所属する芸能事務所のオスカープロモーションのサイトでは原のプロフィルが削除されており、あまりに突然の休業にファンからは「突然過ぎる」と驚きの声が上がっている。

「事務所からは『本人が海外留学をしたい』ということで、引退ではなく、あくまでも“休業”だといったコメントが出ていましたが、そのまま受け止める人はいないでしょう。かつてグラビアアイドルとして一世を風靡した原ですが、気が付けばすでに30歳。女優としても特に目立った実績があるわけではなく、最近は仕事もあまりなかったようです。同じ事務所で仲のよかった女優の高部あいは、2015年10月に自宅にコカインを所持していたとして麻薬および向精神薬取締法違反容疑で逮捕されましたが、その後に弁護士と結婚しています。原も結婚を強く意識しているのかもしれません。もっとも、一部のファンからはアダルトビデオに出演を望む声も多いのですが…」(芸能記者)

■ グラビア活動を封印してから…

原は昨年発売した写真集を最後に水着姿などを永久に封印し、女優やバラエティー番組への出演をメインの仕事にするつもりだった。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.