くらし情報『江口のりこを別の女優と勘違いする視聴者続出』

江口のりこを別の女優と勘違いする視聴者続出

2018年2月13日 11:21
 

(C)Steve Heap / Shutterstock

(C)Shutterstock

現在放送中の連続ドラマ『anone』(日本テレビ系)に出演中しているの女優の江口のりこが『しゃべくり007』(日本テレビ系)に初めてゲスト出演した。その際の赤裸々なトークが話題になっている。

番組で江口は《映画・ドラマの出演本数は178本》と紹介されたが、本人は「結局、ちょっとぐらいしか出てないから、まとめたら4本ぐらい」と自虐的に発言していた。出演者の『ネプチューン』の名倉潤と出身が同じ兵庫県姫路市だということが判明しても、「あんまり好きじゃなかった。いい思い出が無い」とドライに語った。

江口はこれまでバラエティー番組に出演することがあまりなかったため、あらためてそのさばさばしたキャラクターに注目が集まったようだ。

■ あの朝ドラ女優と見間違えた人が続出

これからさらに人気が増しそうな江口だが、実はいままで女優の安藤サクラと見間違えていたという意見がツイッターで多く投稿されている。

江口のりこ安藤サクラ似すぎて間違って覚えてた〜》
《こないだanoneに薄いメイクで黒髪を後ろにまとめただけで作業着の江口のりこが出てきたんだけど途中まで安藤サクラだと思って観てたよね (笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.