くらし情報『小泉今日子「自己演出」のために不倫を公表か』

小泉今日子「自己演出」のために不倫を公表か

2018年2月14日 17:30
 

小泉今日子「自己演出」のために不倫を公表か

(C)まいじつ

2月9日発売の写真週刊誌『フライデー』(2月23日号)の誌上で独占告白をし、俳優の豊原功補との不倫について改めて語った小泉今日子が委縮しつつあるという。

「CMやドラマのオファーで新規のものはないと聞いています。もしかすると、ほとぼりが冷めるまでは貯金を切り崩して、しばらくは海外で暮らすかもしれません」(芸能関係者)

小泉はフライデーの取材に対して、次のように答えている。

《スッキリは全然、していません。スッキリしたくてした行動ではなくて――。「やっぱり、自分の真意はなかなか伝わらないのかな」という気持ちはありますけれど、でも、それがキッカケだったといいますか……。「また自分のことを含めて、考えていかないといけない」「キチンと生きないといけないな」という感想を持っています》

小泉は2月1日に個人で設立した制作会社『明後日』のホームページ上で1982年のデビュー時から所属していた『バーニングプロダクション』からの独立を発表した。これと同時に、フライデーが3年前に報じていた豊原との関係を認め、《このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。》、《事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.