くらし情報『ローラ「テレビ出演減でもCM増」の謎』

2018年2月17日 17:30

ローラ「テレビ出演減でもCM増」の謎

ローラ「テレビ出演減でもCM増」の謎

(C)まいじつ

タレントのローラが、テレビ出演がほぼ無くなったにもかかわらず、CM出演が増えているため、多くの憶測を呼んでいる。

「ローラは所属芸能事務所からの独立を巡ってトラブルを抱えたままです。ツイッターでは社長と思われる人物を指して、裏切られたとも投稿していました。ところが、CMは契約が終了することなく継続され、内容もどんどん変わっている。その理由は不明です」(芸能ライター)

ローラとトラブルになっている芸能事務所のホームページでは、トップページにローラの出演する8種類のCM動画が掲載されている。そのなかには、仮想通貨関連のCM動画もあり、最近になって撮影したとしか思えないものもある。

「ローラが事務所と和解でいい方向に向かっているという話は聞いたことがありません。もしそうであれば、バラエティーなどテレビ露出もあっていいはずです。それが全くないのは、まだ揉めている最中だからでしょう」(女性誌記者)

さらにローラは昨年11月30日で、ファンクラブのホームページで『ROLA’S FAN CLUB』を休止することを発表している。

■ なぜCMだけが更新され続けるのか

「ローラの主張では、事務所との契約は2020年6月末まで、その後は事務所の許可がないと契約がさらに10年間ぶん自動更新されるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.