くらし情報『りゅうちぇるが本格的に歌手デビューする理由』

りゅうちぇるが本格的に歌手デビューする理由

2018年2月14日 19:00
 

りゅうちぇるが本格的に歌手デビューする理由

(C)まいじつ

タレントりゅうちぇるが『RYUCHELL』として歌手デビューを果たし、2月14日にデビュー曲『Hands up! If you’re Awesome』の配信を開始した。

「先ごろ、妻でタレントぺこが妊娠5カ月であることを発表しました。そのためか、とにかく仕事を増やしていかなければ、という思いがあるようで、あまり軽いノリでやるわけではないようです。意外にも歌手やアーティストとしての思いはずっと前からあったそうで、バラエティー番組で見せるキャラクターとは別に、メッセージ性のある詩を書き留めて、1年くらい前からデビューへの準備を進めてきたといいます」(芸能記者)

デビュー曲の詞はRYUCHELLが「自分の色を取り戻そう」という気持ちを込めたという。音楽ユニット『水曜日のカンパネラ』のケンモチヒデフミが作曲を担当している。

りゅうちぇるは結婚してからというもの、幸せな顔をしているが故にファンから嫌われ始めたのは事実です。そこで歌手として独自路線を突き進み、少なくてもいいから本気で愛してくれるファンと共にいたい、という考えもあるのでしょう」(芸能関係者)

りゅうちぇるの高いモチベーション

楽曲の映像にもこだわっており、激しいダンスも披露している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.