くらし情報『渡辺麻友「アイドルよりモデル」と決意表明』

渡辺麻友「アイドルよりモデル」と決意表明

2018年2月15日 16:00
 

渡辺麻友「アイドルよりモデル」と決意表明

(C)まいじつ

昨年末に『AKB48』を卒業した渡辺麻友が、2月14日にソロとして初めて公の場に登場した。

大阪市の『阪急うめだ本店』に関西で初出店するコスメブランド『GIORGIO ARMANI beauty(ジョルジオ アルマーニ ビューティ)』のオープニングイベントに出席し、ブランドを象徴する真っ赤なリップ“アルマーニレッド”のメイクと、派手なピンクのドレス姿を披露した。

渡辺は「久々にいっぱいの人の前に出てきたので、めちゃ緊張していました。やっと(ソロとして)第一歩が踏み出せました」と照れ笑いをしてみせた。また、真っ赤なリップについて「赤を付けただけで気分が上がりました。今年のわたしの勝負カラーになりそうです」との意気込みも発せられた。今年5月には、初主演ミュージカル『アメリ』への出演も決まっており、この舞台でも赤いリップと赤い衣装がメインになるという。

「渡辺は、実はモデルを目指しており、いまはさまざまな勉強をしています。ミュージカルに出演するのはモデルへのプロセスにすぎません。ミュージカルでさまざまな表現方法を身に付け、モデル業で生かすつもりのようです」(芸能関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.