くらし情報『有村架純セルフ写真集「失敗しそう」と囁かれる理由』

有村架純セルフ写真集「失敗しそう」と囁かれる理由

2018年2月15日 17:30
 

女優の有村架純が写真集を発売することを2月13日に発表した。洋服姿の宣伝写真も公開され、5月9日に発売予定だという。有村自身もインスタグラムで告知をしている。

Instagram Photo


「3カ月前に告知をするということは、宣伝写真で業界の反応を見ているのでしょう。つまり、先に出した写真の反応によって、売れるか売れないかを判断し、写真集の内容を変えることができます」(写真集編集者)

今回の写真集は有村自身がセルフプロデュースし、オーストラリアを舞台に、プライベート感あふれる表情を披露するという。

「過去に、こうしたセルフプロデュースの写真集は結構ありましたが、ヒットしたことはほとんどありません。自分でプロデュースするので、男性が注目するようなセクシーな写真がほとんど無いためです。有村は昨年、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』で女優として確固たる地位を築いています。いまさら露出度の高い写真集を出す理由はありません」(同・編集者)

■ 有村が写真集を出す理由

それではなぜ、有村は写真集を出版するのだろうか。

「おそらく“NHKの女優”というイメージが固まってしまうと、逆に今後は過激なことができなくなってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.