くらし情報『「炎上キャラ」フィフィと辻希美の共演でネットは大荒れ…』

「炎上キャラ」フィフィと辻希美の共演でネットは大荒れ…

2018年2月16日 11:35
 

関連リンク

・杉原杏璃「27キロになった」拒食症の過去を告白
・関ジャニ∞横山裕、刑事役オファー続く理由に“爽やかさ”と“闇深さ”のギャップか 「絶対零度」で月9初出演
・小倉優子、桜井裕美と子連れでアンパンマンミュージアムへ「成長が面白いです」
「炎上キャラ」フィフィと辻希美の共演でネットは大荒れ…

(C)まいじつ

2月15日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、“炎上キャラ”として知られるタレントのフィフィが辻希美と共演を果たした。そのとき、フィフィが辻の“炎上体質”を批判するひと幕があったが、SNSではフィフィに対して《お前が言うな》といった投稿が相次ぎ、逆に批判を受ける事態となった。

番組内で「イベントごとは全力で盛り上げる」と、節分や長男の誕生日会の際に、豪勢なプレゼントや料理を用意すると語った辻に対して、司会の浜田雅功は「フィフィから言いたいことがある」とあいだに入った。するとフィフィは「よくブログでよく炎上しているのでよく見に行く」と言い、「(炎上は)わざとやっている(狙っている)のではないか」と口にした。番組中には辻のブログに載せられていた画像も紹介され、そのなかには流しそうめん器のなかにウインナーを入れて流している写真もあった。

これに対して辻は「流しそうめん器にウインナーを入れていたのはまだ若いころで…」などと弁解したが、フィフィはこれを苦笑いで受け流していた。

このときツイッターでは辻を批判する投稿があった。

《何がなんでもウインナーを入れるのは病院に行くレベル》
《流しそうめん器の中にそうめんとウインナーを一緒に入れるのは正直言って気持ち悪いとしか思えない》

■ 辻を擁護する意見も

だが、この辻のことを持ち出したフィフィに対しても、批判的な意見が多かった。

《フィフィ、辻ちゃんのウィンナーネタ古過ぎだろ》
《逆にこのフィフィはかまっておばはんで、痛すぎる》
《ご意見番ぶってて大っ嫌いだわ》

また、ブログに不可解な行動をアップする辻を擁護するような、《いくつかはもう嫉妬か八つ当たり的なのもあるし、見る側の意識も低い》、《狙ってやってたら相当なセンスだと思う》といった意見もあった。

それ以外にも、《辻ちゃん、毎日毎日燃やされてるんだ?炎上させればさせる程、ブログが話題になりアクセス増加で広告収入増で辻ちゃんはウハウハするよ》と、長年続く炎上が静まるようツイッター上でいさめる投稿もあった。

“炎上キャラ”の共演で、ダウンタウンDXはいつになく盛り上がったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.